大人の階段上り始めたメロテルは、大人と子供のはざまでゆらゆら中。
つれなくしてみたり。
おおはしゃぎしてみたり。
甘えてみたり。
ひとりでいたり。
そういうの全てつめこんでいつかメロというお姉さんが出来上がるまで、まだもう少し。

今日は子供のメロテル。
目の前にゆれてたルナ様のシッポに小さなハート、がっちりキャッチ。
IMG_8290
くんくん。
くんくん。
IMG_8291
くんくん。
くんくん。
IMG_8292
すりすり。
すりすり。
IMG_8293
うち。
これ好きかも。

ルナ様が何も言わないと思ってやりたい放題。

IMG_8296
うち決めた。
もう決めた。
IMG_8295
これうちのにする!

何も言わないと思ってy(略)

子供メロテル。
無邪気にシッポ遊び。
IMG_8298
バシ!
えい!
IMG_8299
するり。
やめて。
IMG_8304
ガー!
まてー!
IMG_8305
ふおん。
やめろっつーの。

まさかの、ルナ様が何か言ってもやりたい放題。

でもダメ。
やりきらせてもらえない。
しっぽ好き放題叶わない。

ルナ様からちゃんと邪魔入る。
IMG_8306
むむむ。

ルナ様の背中がやらせないと言っている。
メロテル、無い知恵むりやり絞る。

そして、
IMG_8310

IMG_8312

IMG_8313

IMG_8314

IMG_8315
それは無理だろ。

ごめんねルナ様。
心の底からバカな妹で。
悪気はたぶんないと思うんだ。
ルナ様のシッポ狙わないよう、よく言って聞かせるから待ってね。
IMG_8316
いいの。
気にしてない。

だってあのこ、
IMG_8322
今頃間違いに気づいてる。

そこからシッポは触れない。

とりあえず。
知恵を使った現実だけは褒めてやってもいい気持ち。