まーちゃんは今、
IMG_9258
ドラゴンクエスト11をやっている。

ゼルダの伝説ブレスオブワイルドを間際滑り込みでクリアして、予約してあった分を発売日の朝一番でいそいそ取りに行った大事な大事なドラクエ11。
今ははぐれメタル狩りにはまっているので、見てる方は面白くないことこの上ない。

2階寝室に作った小さなまーちゃん用のスペースに。
テレビと。
ゲーム機と。
人をだめにするソファと。
IMG_9259
ルマンドを持ち込み。
ゲームを満喫する気は満タン。

そんな彼のお供には、
IMG_9260
以外に賢いごまたんと
IMG_9261
開いて間もない残念茶毛坊主。

空調完備でそよそよ涼しい。
それがちょうどいいごまたんと、
IMG_9265
ぼくおなかぜんかい。
IMG_9266
ちょっとはずかしいかも。
IMG_9267
でもきにしないの。
IMG_9268
ぐう。
まだまだ暑い茶毛坊主。

警戒心は素敵にゼロ。

あはは。
つっくん可愛いねえ、ごまたん。
お兄ちゃんとして仲良く面倒見てやってね。
IMG_9269
でもごまは思う。
バカ坊主を見つめてじっと思う。
IMG_9272
こいつとセットは
IMG_9273
ちょっとイヤ。

ごめん。