今日からまたブログを再開します。
本調子には程遠いですが、そういう波のある病気なのでゆるりと付き合っていこうと思います。
暖かいコメント、たくさんたくさんありがとうございました。

<本編>
この週末、前から頼んでいたものが立て続けに届いた。
ダブルベッドとダイニングセットだ。

目的は、この冬に向けての安眠と、リビングでのリラックス。
フローリングに直置きで冷たい布団や、有り合わせで狭く座りずらいダイニングはこれでお別れ。

これからは快適な生活がはなを待ってるんだ!
IMG_4915

IMG_4917
座れねえ。

IMG_4883

IMG_4877
眠れねえ。

IMG_4887
すてきなおばしょをどうもありがとう。

意味がねえ。

快適な生活は猫どもがゲット。
人間の我慢はまだまだ続く。