最近のちーちゃんは、
IMG_5239
つっくんが邪魔で邪魔でしょうがない。

もともとお兄ちゃんになんてなりたくなかったちー。
可愛い妹メロテルならいざ知らず、わけのわからん茶毛坊主を可愛がるとか「ぜったいおいや」。
なかよくなんてできないおきもち。

そして残念ながら、弟つっくんも有り余る体力を持て余すタイプ。
売られた喧嘩も遊びの誘いもつっくんにとっては同レベル。
ぼくけんかごっこたのしいの!

この頃は、寄ると触ると決戦が始まるふたり。
今日は、ごろごろしてたつっくんを、通りかかったちーが発見。
ねこもり家の『買っただけで満足してる筋トレコーナー』でねこもり家の龍虎がガチあった。
IMG_5228
なにしてるのこらあ。
そこでごろごろしていいとおもってるのこらあ。
IMG_5229
やるきなのこらあ。
ぼくをおこらせたのこらあ。
左手上げて威圧するちーちゃん。

でも、つっくんにそんな脅しはききません。

IMG_5230
ばっちこいなの!
全身ダイブ。
ギャフ顔
この顔である。

どびっくりしてバランスボールに激突ちーちゃん。
ぼよんと跳ねて我に返って、
IMG_5231
ななななにしてくれるのこらあ!

プライドずったずたである。