朝起きたら、目の前にはかしかし布団をかく茶トラの尻。
その先には、買ったばかりのダブルの布団に黄色い水たまり。

・・・おはようちょっとお話いいかな茶色いの。

とっ捕まえたつっくんはすっきり表情。
悪びれる様子もすがすがしいほど皆無。
でも、布団はしみ込んだシッコがたっぷり。

生涯粗相を愛してくれたももんちとこっちゃんが天に召されて。
トイレに行けないうーとまめのそばにはトイレを置いて。
これで粗相とは無縁になったと思った矢先にエース登場。

ねこもり家、粗相とは縁が切れそうにありません。

<本編>
※これは粗相される前のお話です。

秋の穏やかな日差しを浴びて。
気持ちいい風を体中で受けて。
IMG_6398
至福のひととき。
ベッドでお昼寝、ちーちゃんとれんね。

のんびりしてる時こそ猫本領発揮。
薄れた警戒心。
伸びた体。
ゆるんだお顔。
IMG_6399
お股から出る
IMG_6402
黒いナニか。

やだ立派。

可愛さが売りのちーちゃんなのに。
賢さも優しさも持ち合わせてないのに。
IMG_6407
グレーの毛皮に真っ黒なアイツがお股からこんにちわで
IMG_6408
もうそこしか目がいかない。

可愛い顔して立派なモノ(シッポ)持ってるタイプ。