さあ寝ようかなんて時間に2階に駆け上がってきたのは、
IMG_5864
たった今まで下で追いかけっこしまくってきたメロとつっくん。
ちょっと大人になったはずのメロも、追いかけられると本気出すタイプ。
夜には少々近所迷惑。

そんなふたりもちょっと疲れた。
そろそろ休もうか、そう思って入った寝室。
IMG_5867
なんでおまえもはいってくるの。
IMG_5866
だれがはいっていいっていったの。
IMG_5865
キシャー!!

灰毛兄貴の洗礼が理不尽。

なあんでつっくんにだけそんなことするの。
仲良くしなきゃダメでしょう、ちーちゃん。
IMG_5877
だって。
IMG_5907
ぼくかわいいいもうとでじゅうぶん。
なまいきなおとうとなんてちっともほしくなかったきもち。
IMG_5938
お前の兄姉もそう思ってる。

つっくんをベッド下に押し込めて。
メロテルのもとへ行くえこひいきちー兄貴。

思い描くはふかふかお布団の上で紡ぐ楽しいふたりのハーモニー。
IMG_6056
だいすきめろちゃん。
IMG_6057
かわいいめろちゃん。
IMG_6069
・・・。
IMG_6065
じゃまなあにきもいらないかもしれないきもち。

お前の弟妹もそう思ってる。