※おケツ画像がありますのでお食事中の肩はUターン。

本日は金曜日。
週に1度のごまたん定期通院日。

いつものように10時過ぎごろ家を出て車で3分の病院着。
先週打った最後の抗がん剤の副作用を血液検査。

白血球も腎臓も、輸液の効果もあろうが数値は安定。
これなら、来週の検診で胃ろうチューブも外せそう。

受付で会計。
薬と輸液を受け取ってちょっと談笑して帰宅。
ひさびさの順調で穏やかな流れ。
そんな日もあったっていいじゃない。

帰宅後。
今度はごまたんのフォローにはげむ。
IMG_7118
数値安定してたよ、よかったね。
IMG_7120
おりこうに採決したね、えらかったね。

もうゆっくり休んでいいよ。
いっぱい昼寝して、あとでおやつでも食べようか。

ね、ごまたん。
IMG_7110

IMG_7117

IMG_7104
…ケツの穴パンパンだがね。

肛門向かって右側ポコーン。
肛門嚢炎、数えきれない回数めの再発。
ロケットのように盛り上がる肛門。
中には膿がたっぷり詰まってる。

さて、
IMG_7100
ごまたんよ。
非常に残念なお知らせだ。
たった今、事情が変わったところさ。

「5時になったら本日2度目の病院だ」

はりきっていこうぜ!(涙