去年までで懲りたのか。
夏の間おとなしかったちーちゃん。

それが、最近の涼しさをうけて
IMG_7558
ぼくのおねがい。
IMG_7560
そとにでたいの!

今大騒ぎ。

出さないとは言ってない。
なんせ、外に出たがるちーちゃんだけはフロントラインを年中継続。
お庭のロープも新調してるし。
天気とはなの空き時間が合うだけ、気晴らしがてら庭散歩をさせている。

でも、
IMG_7513
ぼくおくさたべたい。
IMG_7506
またたびのごようすもみたい。
IMG_7504
あきのおかぜかんじたい!

あんたさっき帰ってきたとこでしょうが。

日に1回で終わらないのがこの要求の恐ろしさ。
納得するまで外を満喫して、帰るというから帰してみれば。
ひと眠りした後、起き抜け一発「またでたい」。

ダメよ、ダメダメ。
そんなに出たらお外に子になっちゃうじゃん。

1日1回。
1時間まで。
ハーネス着用。
これは絶対。

夏の暑さに負けた分を秋で取り返そうとするの禁止。

IMG_7522
ままもうだめっていった。
IMG_7518
ぼくだしてもらえないんだって!
IMG_7524
なんてかわいそうなぼく!

ひとりしばいちょうとくい。

IMG_7446
おねがあい。
でたいのお。
IMG_7450
ダメよ。
今日はおしまい。
IMG_7448
・・・。
IMG_7447
ふまん。

その顔やめなさい。

はなが掃除を済ませてきても。
相変わらず棚の上で粘ってるちーちゃん。

はなが洗濯を済ませてきても。
相変わらず棚の上で粘ってるちーちゃん。
IMG_7564
…あのね。
どんだけそこのってても、ダメなもんはダメよ。
IMG_7573
あっそ。
IMG_7571
・・・。
IMG_7572
ちょうふまん。

だからその顔やめなさい。