ゼルダの伝説をクリアして。
ドラゴンクエスト11をクリアして。
只今龍が如く極のリメイクに手を出したまーちゃん。

毎夜やくざをフルボッコ。

さんざん楽しくプレイして。
レベルも一生懸命上げて。
いざ最終戦目前で、
「俺がやりたかったのは極2だった」ことに気が付いたのは残念この上ない話。

それが終わったら次は極2ですね。

猫どもは、いたって平常運転。
ゼルダと違い龍が如くには食いつかず。
ちらりと横目で画面を見て、するりと目線をはずしていく。
彼らにしかわからん何か違いがあるらしい。

その代わりに食いついてるのは、まあちゃんの楽しい嬉しい素敵なお夜食おやつ編。
イカにポテチにチョコ魚ソプリンアイス。
おいしそうに食べてるソレが欲しくてたまらない。

今日はカフェオレメロンパンふたつ。
確かに超いい匂い。
甘くて香ばしい香りが鼻にダイブ。
IMG_7138
なにそれなにそれ。
IMG_7136
なにこれなにこれ。

メロヒット。

でも、さっきちゅーる食べたでしょ。
これは君たち食べられないの。
どんなに粘っても、メロには絶対あげないからね。

・・・。

IMG_7139
…うちこの仕打ち忘れない。

食い物の恨みがすごすぎる。