最近飲んでばっかのはな。
最近じゃなくても飲んだくれた人生のはな。
人生で唯一続いた職は片田舎のスナックバイト。
5年間ずっとママとふたりだから5年間ずっとアイアムナンバーワン。
酒飲んでしゃべって笑って、天職でした。

今週は。
土曜日はお姉ちゃん(という名の他人)と愉快な仲間たちと、今日は22歳のヤングたち(いつもの動物病院の看護師ちゃん)と大爆笑の楽しい時間をレッツ酔っ払い。
楽しく酒飲む友達は何人いてもいいものです。
ええ、今ワタシ酔っぱらってます。
あたしゃたばこはやめたが酒はやめんよ!

そんな素敵な酔っ払いには、秋の夜風が最適。
IMG_7123
窓を開けて網戸をスタンバイ。
火照った体に風を浴びる。

あー。
涼しくて気持ちいい。
つっくんも風感じ隊?
IMG_7125
なにか!
いるの!
IMG_7126
むこうに!
いるの!
IMG_7128
とるのおおお!
IMG_7129
ふおおおお!
IMG_7130
やかましい。

秋の夜長もほろ酔い気分も茶毛のおかげで素敵に台無し。