今日は日本中暑かった。
遊びに来ていたミドリちゃんも汗だくになってつっくんメロを振り回す。
暑さに弱いはなはぐったり。
もう秋だとすっかり気を抜いていた。

今日が1年続いた洋服生活最後のごまたんも、
IMG_9718
暑さにうんざり。
この表情。

その毛布から下りたら3℃は温度が下がるだろうね。

IMG_9720
お疲れさまの見納め黄色。

そこら中で準備不足の猫どもが行き倒れてる中。
はなは、ひとり頭使った奴を発見した。
IMG_9702
あついなら
IMG_9700
おうちのうえに
IMG_9701
のればいい。
IMG_9706
なんてことかしら。
ボクかしこすぎ。

まめドヤ顔。

なるほどなるほど。
モコモコハウスは暑いもんね。
潰しちゃえば素敵なベッドね。

・・・って。
何してくれちゃってんのアンタ。
そりゃ、そうすりゃ今は涼しさ満点かもしれないけど、
IMG_9713
明後日から冷え込むよ?

最高気温20℃だって。
森さんだけじゃなく気象庁の発表。
これはいつもみたいにはずれない。(失礼)

もうそのハウスぺったんこじゃん。
大事な時にキラメけないよ?
IMG_9712
・・・。
IMG_9709
・・・。
IMG_9711
…エアコン、つけてくれればいいじゃん。

・・・電気代、体払いな。