祝!

ごまたん復活

IMG_9731
おめでとう!

さよなら黄色!
さよならカラフルたち!
そしてこんにちわ黒毛皮!(まだ若干ハゲ)

本日、ついに抜糸完了。
1年ご一緒した胃ろうチューブも、どてっぱらにあいた穴も、これにて封鎖。
食道拡張症は治らなかったので、食事は日に4回ごまだけウェットパウチだけど、それ以外はもうはしゃぐ兄弟と変わりなし。
あれほど遠いと思った「普通」を今ようやく手に入れた。

そう・・・。
ついにここまでこれたのね・・・。
思わず感極まるはな。

ごまちゃん、その体ぎゅっとさせて。

IMG_9735
何言ってるの。
IMG_9736
ボクおなかすいた!
IMG_9737
メシをくれなきゃ触らせない。

1時間前に食べたやないか。

絶対そうやっていうと思ったから!
病院行く前に食べさせたじゃん!
パウチひとつたいらげたじゃん!
おかげで行きしなちょっと寝てたやん!
IMG_9739
動いたからもう消化した~。
IMG_9741
じっ。
IMG_9743
あわれなボク~。
ハゲてる背中の栄養摂取もできないの~。
IMG_9742
じいっ。

負けるのはいつもこちら側。

口内炎の様子がちょっと悪いけど、こんだけ食べれりゃ言うことなし。
かつて日に4パウチだったゴハンは、本日なんと6パウチペース。
服脱いで動きやすくなったのか、すでにリビング3往復。

ごまたん伝説第2幕開演、おめでとうございます。
いつまでもいつまでも元気でいてね。

でもまだ抱っこはできてない。