まーちゃんは、ずんぐりむっくりした毛玉な生き物が大好きだ。

だから、
IMG_8723
可愛いね可愛いね。
IMG_8726
可愛いね可愛いね。

三毛猫メロどストライク。

うちの子だもの。
どの子も可愛い。

でも。
背は低いのにお体もっちり。
ぷりぷりのおケツにピコピコあんよ。
ちょっとブス目も茶ボタンも最高。
メロテルが抱っこ好きじゃないと知っててもかまいたくなるそのフォルム。

メロテル最高!
メロテル可愛い!
俺メロテル大好き!
IMG_8728
うち嫌い。

残念。

そんなあなたにこの1曲。
小泉今日子さんで「木枯らしに抱かれて」
♪せーつーなーいー片思い―あなたは気づか―なーいー。

猫飼いの永遠のテーマソング。

でも。
IMG_8729
俺・・・。
IMG_8730
メロちゃん、好きだから・・・。(あなたがチュキダカラー!
IMG_8731
スッ・・・。
IMG_8733
ばっ。
IMG_8734
うち嫌い。

♪せーつーなーいー片思い―あなたは(やっぱり)気づか―なーいー。

まったくもう。
IMG_8737
うちべたべたするの嫌いなのに。
あのオヤジもう許さない。
IMG_8738
ほんとなの!

カメラ目線で決意の2人。

最近どこ撮ってもつっくんが入り込む不思議。

安心しろ。
今日の主役はお前じゃない。