テレビを見ながらウラウラおやつをつまんでいたら。
食いしん坊ちーちゃんに見つかった。
IMG_2511
ごじぶんだけなにたべてるの。
IMG_2512
ぼくもそれたべたいなあああああ。

口に入るものはとにかくなんでもいただきたいタイプ。
食いっぱぐれるとか人生で一番許せない。
はなの手の中が確認できずとも、口に運ぶ動作に反応。
ちーのゴハンハンターレーダー、家中をくまなく張っている。

でもそのレーダー、ザル精度。

…別にいいけど、後悔しても知らないよ。
かぶりつこうとするちーの前にそっと手のひらを開くはな。
IMG_2488
おみかん。
IMG_2492
すっぱい。
IMG_2493
これいらない。

ショボッ。

毎年1回はみかんトラップにかかる男。
はなが食べてるからって自分も食べれるものばかりじゃないことが、何度失敗してもわからない。
ちーちゃんのゴハンハンターレーダー、「誰かが食べてる」ことには敏感だけど「ぼくが食べれる」ことには鈍感で困る。

今日はおみかんで残念だったね。
またおいしくちゅーる食べようね。
IMG_2527
ぼくをだましたおまえをぜったいゆるさないきもち。

誤解もひどい。