つっくんとメロテルは仲良し姉弟。
血がつながってないとか関係ない。
まわりがデッカイ猫だらけの中、乳飲み子時代を共に過ごした、戦友、相方、パートナー。
IMG_5950
帰るところはお互いのふたり。
IMG_5966

IMG_5967

IMG_5969
ぐう。

つっくんと同じペースで遊んでくれるのはメロだけ。
メロが気張ることなくいられる相手もつっくんだけ。
2個で1個、ニコイチなふたり。
IMG_5970
大人になる過程でもっと早く離れていくかと思ってたけど、まだまだ一緒がいいお年頃。
IMG_5961
毛づくろいサービス。
IMG_5964
べろーん。
IMG_5952
がぶり。

食べるの禁止。

IMG_5973
メロもサービス。
IMG_5974
ねろーん。
IMG_5975
ばくり。

食べ返すの禁止。

そんなことばっかりしてるから。
喧嘩になるのもあっという間。
IMG_5989
なんでかむの。
そっちが先に噛んだんじゃん。
IMG_5988
ぼくはいいけどめろちゃんはだめなの!
何そのわけわかんない理屈!
IMG_5987
ヤー!
IMG_5990
ギャー!
IMG_5991
ぎゅむ。

食べ合うのも禁止。

お前らは実写版トムとジェリー。
もといトムとトム。
そこにあるのはドジとマヌケとちょっぴり控えめな信頼関係。
仲良く喧嘩しな。
IMG_5996
でも。
IMG_5998
できればサンコイチ希望。

じいっと見ている灰毛兄貴も、その仲間に入れたげて。