ねこもり家2階。
猫部屋の押し入れには、
IMG_7472
猫がたくさん詰まってる。

どうしてもプライベートスペースの足りない猫部屋で、なんとか全員に落ち着ける場所をと知恵を絞ったまーちゃんとはな。
まずは、FITSケースと猫用トイレを詰め込んだ。
FITSケースのひとつは中身を出して、洞穴のような部屋を作成。
IMG_7480
ダンスィつっくんお気に入り。

行き場をなくした引き出し部分は、オープンクローゼットで中身ごとベッド化。
下僕の衣類も猫にはただのふかふか寝具。
おねしょされても洗えばいい精神。

FITSケースの上には、
IMG_7473
人間用高反発クッションをリフォームして作ったマットを置いた。
ちょうどエアコンの正面にあたるので、暖かい風をたくさん浴びれるオプション付き。
IMG_7482
とろけるちーちゃん。
IMG_7481
ピンクのお口と真っ白なお腹。

小悪魔姫様はカメラ目線でご機嫌に誘惑。

常連ふたりは、
IMG_7483
いつもの天袋。
巨大な高反発クッションの上に潰されてることの方が多いハウスがふたつ。
IMG_7484
そうやってぺったんこにして乗っかるから、
IMG_7485
↑狭い。

入りたいとき困るのですよ。

あり合わせながら、なかなかの人気ぶり。
気づけば、常に誰かがいるほどに。
気に入ってもらえて何よりです。

でも。
そんな快適な押し入れで、事件は起こる。

たまには天袋じゃないところもいいかと、あいてたFITSケース上でお昼寝したまめ。
暖房ほかほか。
影具合ばっちり。
たっぷり眠って目覚めてみたら、
IMG_7504

IMG_7511

IMG_7512

IMG_7513
!!

目の前には天敵ちー。
日頃のいじめっこぶりはどこへやら。
真横でゆったり添い寝状態。
気が付けば自分が小悪魔ポジション。

あんなに可愛く誘惑なんて頼まれたって絶対無理。

逃げ道ないからそこにいるけれど、
IMG_7514
なんなのこいつとか思ってる。