インスタグラムはじめました。

ねこもりはなのインスタグラム

画像だけなので、ツイッターとは別の感じで楽しんでます。
よければフォローしてください。

<本文>
まーちゃんが寛ぐ寝室にコーヒーを届けに来たら、 IMG_1689
メロが何か狙ってる。

ベッドの恥につま先立ちして、カーテンのはじにかぶりつき。
短いあんよも目一杯開いて仁王立ち。

そこにあるのは、
IMG_1691
花柄の髪留め。

はなが寝る時にくっつけたシロモノ。
外して、見回して、ここでいっかが、今よくない。
IMG_1692
うちこれほしい。
IMG_1693
うちこれどうしてもほしい。

だけど。
ベッドとカーテンの間には、深くて暗い隙間穴。
はなが適当に模様替えしたせいで、壁との距離に無駄にある。
背の低いメロがどんなに伸びても、
IMG_1695
あああああ!

その距離はちょっと届かない。

残念メロテル。
よくやったメロテル。
片付けとくから許してメロテル。
IMG_1696

アップ
諦めない。

ずぼらでごめん。