夕飯後。
テレビを見るまーちゃんの部屋では、まったりとした空気が流れる。

エアコン暖房。
ピンクのホットカーペット。
かぶった毛布。
人をだめにするソファ。
素敵なコラボに、まーちゃん全身の力を抜いてリラックス。

お供の猫は、
IMG_6366
テーブルのちーと
IMG_6367

IMG_6368

IMG_6369
がば。
IMG_6371
おまたに三毛猫。

微妙な隙間で我が物顔。

ちょっとメロテル、何やってんの。
確かに、ぬくくて暗くて最高かもしれないけれど、
IMG_6374
そこは超地雷地域。

あなたの真横は全身リラックス中の40おっさんの空気孔。
今全身緩み中。
その空気孔は、今は静かに大人しくしてるけれどひとたびその気になればとんでもない量と効果とニオイの毒ガスを噴出できるポテンシャル。
はなも何度かこの世とあの世をさまよった。

今日の夕飯お肉だったよ。
それをしっかり奴は食べたよ。
きっとすごいの生成してるよ。
IMG_6377
そんなのくらったら、メロテル死んじゃうんだからね!
IMG_6384
・・・。
IMG_6386
・・・。
IMG_6388
うち、頑張る。

頑張らないでいいから早くそこから出てきなさい。

猫の危険察知能力と40おっさんの頑張るケツ筋、心の底から使えない。