この前のお話はこちら。
 1本1000円近くする猫じゃらし『ギグウィ(GIGwi)のキティーティーザーテール&フェザー』を買ってみたー準備編ー
 1本1000円近くする猫じゃらし『ギグウィ(GIGwi)のキティーティーザーテール&フェザー』を買ってみたーよこせ編ー

つっくんは甘い。
姉メロは言う。
あいつにはまだ経験が足りぬ。
新たに仲間入りしたおもちゃ、ギグウィ(GIGwi)のキティーティーザーテール&フェザーが楽しすぎてたまらない三毛猫&茶毛姉弟。
弟つっくんは何度もガブリとくわえたものの、帝王ミドリが突破できず。
つかまえた数だけ回収されて、残念ながら敗北宣言。

でもうちは違う。
あいつとは違う。
まず何より、
IMG_8815
くわえた時の本気が違う。
IMG_8817
奥までみっちりガブリ中。

三毛猫メロテル本領発揮。
これを2階に運んで遊びたい。
クロネコヤマトならぬミケネコヤマトをやり遂げたい。
一度とらえたうちの獲物。
そう簡単にはなしてなるものか。

そのためには、使えるものは何でも使う。
IMG_8819
牙。
IMG_8822
左手。
IMG_8825
右手。
IMG_8827
おくち。
IMG_8828
念力。
IMG_8832
でも、帝王ミドリの壁は暑かった。
IMG_8838
・・・。
IMG_8837
・・・。
IMG_8836
最後は可愛さも使ってみる。

メロテル考えた。
帝王ミドリ超てごわい。
正面から行っても勝てない。
ならば少し絡め手で攻める。

そろりそろり。
休憩しているミドリちゃんの背後を進む。
おもちゃを射程圏にとらえたらミドリちゃんがよそ見をしている隙を狙って、
IMG_8376
・・・ぱくり。
IMG_8380
スルーッ。
IMG_8381
ダッシュ!!
IMG_8383
走れ走れ!
目指すは2階寝室ベッド上!
IMG_8384

IMG_8387

IMG_8389

IMG_8390

IMG_8391
ミケネコヤマトの宅急便!
IMG_8392
ぼくも!
IMG_8393

IMG_8394

IMG_8396

IMG_8397
チャゲネコヤマトも宅急便。

とりあえず落ち着け。

この後、運ぶだけ運んで空身で帰ってくるふたりのヤマト。
「さあじゃあまたあそぼうか」はおもちゃがなければできません。