段ボール箱がたまってしょうがない。

ひきこもりはなの生活を支える柱、amazom。
ネットで生活のほぼすべてが完結してる奴の最後の砦。
ちなみに、双対になるもうひとつの柱は楽天。
ほんと、二大巨頭。
いつもお世話になりすぎてます。

で。
そんな通販の段ボールが、山ほどたまっているねこもり家。
週に1度リサイクルに持ち込んでるのに、たまる方が多いってどういうこと。
買いすぎ。
ネットで買い物しすぎ。
買い物くらい体動かせ。(byさだまさし)

中には、何かに使えないかしらと思うほど丈夫な段ボールも存在。
宅配便の予定でもあればお世話になるけども、ほとんどすべてが資源回収で圧縮回収。

しょうがないので猫ハウスでも作りますか!(ノリノリ

入り口をあけて。
天窓つけて。
ガムテで補強して。
それを猫部屋のソファの上に転がす。

そして静かに待つこと5分。
IMG_5355
なんかいる。
IMG_5350
ちーちゃん捕獲。
IMG_5354
尻ははみだす。
IMG_5351
何驚いてんの。

はなも通販を愛してるけど、猫も通販段ボールを愛してる。
IMG_5370
ちーちゃん、いいおうち入れていいね。
IMG_5371
・・・そうなんだけど。
IMG_5361
・・・すごくいいんだけど。
IMG_5362
・・・ぼくちょっとおこまり。

あら。
どうした?

・・・あのね、
IMG_5365
おうちななめ。

お前の重さだ。

でも大丈夫。
絶対壊れない。
だってちーちゃんにぴったりなその箱は、
IMG_5375
米20kgが入ってた。

うん、ぴったり。