前編はこちら。

 うちの猫総集編2014春―小ネタ過ぎてスルーしてきた写真がたまって来たので一挙公開スペシャル。前編―


 

 

 
ちーの遊んでる姿が





盆踊りに見える。


 

 

 
ちーの遊んでる姿が









やっぱり盆踊りに見える。


 

 

 
ちーの遊んでる姿が









どうしても盆踊りに見える。


 

 

  


体は一番小さいのに最強ルナ様。



こんなナリしてチキンなごまたん。





体格差 ごま>ルナ

力関係 ごま<ルナ

それなりに仲良し。


 

 

 


・・・。



お?


 

 

 
7キロ超級のぴっくんがはなのひざにジャンプで乗りたいとご所望。

















ふとももゴリッてしたふとももゴリッてしたふとももゴリッってした!



耐えたはな。

ご機嫌なぴっくん。

でも、残念なお知らせ。



次の7キロ超級がスタンバイ完了。


 

 

 


セクシーショットもあるよ。


 

 

 
ふくれあがったイチゴ。



2匹がin。



中身は、育ての親とまだまだガキんちょの息子。

なんだかんだと幸せな空間。


 

 

 


スフィンクスあじ。


 

 

 


れんの爪とぎ―手抜きヴァージョン―



手が疲れた。


 

 

 
キャットタワーの最上階からカーテンレールに乗れることに気づいたちー。









ドヤ!

しかし、ここではなと目が合った。



ダッシュで戻る。





なぁんにもしてないよ♪・・・が通用すると思うなよ?


 

 

 


ベッドにしてるのはまーちゃんの仕事の帽子。


 

 

  
ぼーっとしてるぴっくん。



口元が大変。



ぴっくん、なんかイロイロ出てるよ。



ひっこんだ。


 

 

 


疲れて爆睡。


 

 

 
これでおしまい。