今日はこれから雨が降るそうだ。



やらなきゃいけないこといっぱいあるのになあ。

外仕事だから雨降ったらできないなあ。

コーヒーおいしいなあ。



物理的にも気分的にも重い腰をやっと上げて外に出たら、

これから嵐きまっせ!みたいな風がビュービュー吹いてた。



よし、やめよう。(即決



ハメハメハ大王だって風が吹いたら遅刻するのさ。

やらない言いわけ大得意さ。


 

 

 
そんなごろごろしてばっかのはなに全く似ない末っ子ちーちゃん。



めっちゃ動く



お腹すくからめっちゃ食う



めっちゃ食ったから元気いっぱいでめっちゃ動く



めっちゃ動いたからめっちゃお腹すいてめっちゃ食う



めっちゃ食ったから…



なにこの項目の少ない無限ループ。



どうにもこうにも、ありあまる体力とありあまる活力のちー。

少し前までダッシュ系の遊びにハマっていたが、今ハマってるのは、パワー系
 

 
どういうことかというと。

この壁にぴたっとくっついてるケージを







こじあけて







ぐりぐり進んで











体全部を使って



道を作る。



どこに楽しさがあるのかはさておいて、こんな遊びにハマっている。



「でも、このケージ、キャスターついてるじゃん

と突っ込んでくれたそこのアナタ!

もしいたら、ありがとうございます。

思惑通りです。(失礼



そんなアナタに、ケージの上、



ドン。



総重量 約20キロ。



頑張るちーちゃん。

ただし生産性はゼロ


 

 
道ができたら











通り抜けてみたり。



戻ってみたり。























道中で方向転換してみたり。



遊び方は自由自在。



しかも、



ケージ上の方々の安眠も



ちょっとしか邪魔しません。
 

 

 
30分後。



ばってばて。



水泳と同じく全身運動(勝手に決めた)なケージTHEロード(今つけた)は、体力消耗が激しいらしくものの30分でバタンキュー(久しぶりに使った)



ぼくの肉球にホコリついたの気持ち。



小姑ごっこまで楽しめるおまけ付き。涙


 

 

 


最後はみんなで、おやすみなさい。



ケージの上組は



最初から最後まで寝てたけどな!