前々回の記事の ガラクタ好きなちーのおもちゃランキングは、やっぱり変なものばかり入賞する。 で見た、ちーの宝物ブンブントンボ。

あまりのボロさにびっくりした。

毎日変わらずに楽しく遊んでたから気にしてなかったけど、今日改めて見たらもっとひどくなってた。

もう見た目がトンボじゃなくなってた。

羽根もがれて、さなぎに退化してた。



ブンブンサナギになってた。



本人はそれでもまだ遊んでたけれど、さすがに不憫なのでおニュウをおろしてあげた。

そしたら喜ぶ喜ぶ。

今までぼくが遊んでたのはなんだったのか、ってな感じで遊ぶ遊ぶ。

きちんと羽根がついてて、白いフサフサもついてて、目玉もくっついてるブンブントンボは、ちーのテンションをこれでもかと上げるらしい。



休憩中も



お腹の下に。



大事なおニュウ。

取られないよう警戒。



おニュウのブンブントンボが、どうにもこうにも嬉しくて仕方のない様子のちー。



遊びながらも、左手がおさえてる。



うっとりしてる。



絶対うっとりしてる。



抱きしめてキッス。



嬉しくて身もだえ。



誰にもあげない気持ち。


 

 
ひとしきりバタバタ遊んでる音がした後、静かになったので見に行ったら。



2刀流になってた。

 
でも、


おさえてるのはおニュウの方。



しっかりしてるぜ!