ある日のこっちゃん。



キャットタワーでご機嫌爪とぎ。



ばりばりばりばり。



ばりばりばりばり。

お股全開で全力投球。



夢中になりすぎて



後頭部を強打。



ハシャぎすぎだよ。

めっちゃ勢いあったよ。

痛かったと思うよ。



時が止まる。

しかし、お股は開いたまま。

うまく引っ掛けた足はこれくらいでははずれない。



テヘペロ。



細かいことは気にしないタイプ。

マイペースに爪とぎ後のお手手をケア。



そして、



謎のポーズキメたところで、一部始終を見ていたはなに気づく。


 

 

 
ある日のこっちゃん。



はながリビングに入ったら、







こんな姿勢で爆睡中。



起きた。



はなに気づいてそっと足を閉じる。


 

 

 
・・・毛むくむくのこっちゃんの、いろんなパターンのお股パッカン姿を見るたび、

夏になったんだなぁと思う。


 

 

 
こっちゃんの背中は未だハゲてる。



近くに寄れば、



少しずつ生え始めたのも見えるくらいになってきた。

薬もまだ少しあるので、それだけ飲んであとはゆっくり生えるの待ちかな、と思う。



病院で、皮膚がつるつるになるほど舐め取ってるから、毛が生えるのに時間がかかると言われていたとおり、

同時に病院にかかったぴっくんのハゲが、もうどこにあるのかわからないほどになってるのに比べると、治癒に時間はかかっている。



まあ、本人も気分よくしてるし気にしたりもないので、いいと思う。



ただ。



こういう角度ならわかんないけど、



こっちから見ると、猫型貯金箱。

面白猫になってるので、早く治ればいいなとは思う。