拝啓。

 
今年の冬もどうやら本気を出してきたようで、朝晩の冷え込みも厳しくなってまいりました。
もうストーブ無しではいられないほどです。
体調管理に気を配らなくてはいけませんね。
いかがお過ごしでしょうか。

 

 
自分は、アイツに今どっぷりハマっています。
ほのかなぬくもりと豊かな包容力をあわせ持つ、
236
コイツ。
239
夏の間は気づかなかったコイツの魅力。
今さらながら結局自分の帰るとこってコイツだったんだなって思って。
005
だから今。
正直になった自分、
003
全力でダメになってます。

 

 

 
ニトリ製ビーズクッション。
通称「人をダメにするソファ」
本物の無印良品のものより1万安くてすぐヘタる。
だが猫飼いにはその安さがいい。

 
そのビーズクッションが実はぬくいという事実がついに猫バレしたねこもり家。
現在総数2個の人をダメにするソファ争奪戦が勃発中。
あいたらすかさず誰かが座る、リアル椅子取りゲーム。

 
どけたらキレるし、譲らなくてもキレるし、
ダメになれてるの猫だけなんですけど。
全然リラックスできないんですけど。

 

 
最近では、こたつまでも猫軍絶賛占領中。
あいてるのは電熱器の直下のみ。
そこが熱いのは人も同じだバカヤロー。