よぼうせっしゅいたかった。
くるまのいどうこわかった。
つれてったままだいきらい。
末っ子ちー、

やさぐれ中。
「ぴっくんのたべてるおいしいかんづめくれたらきげんなおしてもいいきもち」(脅迫)
でも、ダイエットが始まったおニク6には、そのフォローは入らない。
みんなで頑張ってダイエットだよ、(全然小さくなかった)ちびすけくん。
みんな : ちー
ごま
あじくん
れんね
ライライ
はな
・・・ドンマイ。
くるまのいどうこわかった。
つれてったままだいきらい。
末っ子ちー、

やさぐれ中。
「ぴっくんのたべてるおいしいかんづめくれたらきげんなおしてもいいきもち」(脅迫)
でも、ダイエットが始まったおニク6には、そのフォローは入らない。
みんなで頑張ってダイエットだよ、(全然小さくなかった)ちびすけくん。
みんな : ちー
ごま
あじくん
れんね
ライライ
はな
・・・ドンマイ。

コメント
コメント一覧 (7)
ちー
でも、脅しちゃダメよ、ダメダメ(*⌒▽⌒*)
ダイエッターの仲間にようこそ!!
初めて知った。
最後の手段はそれやと思ってたのに・・・。
もうもうもうもうもうっ(//∇//)
ちーちゃんのやさぐれ顔(`Δ´)
可愛い~(←熱狂的ファンもはや感覚がおかしい)
ここんとこ忙しくて連休なのにイベントぶっこんでて忙しくてブログ読んでもコメントできる余裕なかった~(>o<")
予防接種の前後編もあじくんのダメっぷりもこの次のガラクタ探しも全部みた~(≧▽≦)伝えたい感想(ちーちゃんの満月お目目がももちゃんそっくりとか)たっくさんあるけど老体に鞭打って活動した体に流し込んだビールと日本酒のおかげで睡魔が…
おやすみ♪また明日(・∀・)ノ
渋すぎるだろ笑笑
ゆっくり休んで頑張っておくんなまし。
また明日(・∀・)ノ