一昨日。

窓際に室内干ししたカーペットに飛びついて落とすという遊びに、一日はまっていたちー。

 まめのためにカーペットを洗ったら、干されたカーペットを落っことす遊びをちーが開発した。

結局10回以上かけ直させられた。


 

 
今日の獲物は毛布とフリース。

せめてもの抵抗で、窓際じゃない室内物干しに干してみた。



もう見てる。



そしてはなは気づく。

こっちの物干しの方が、窓際の物干しよりも、ベッドの高さ分、

近いんじゃね?

痛恨のミス。

もうやられる未来しか見えない。


 

 


狙いは一番難易度の高いピンクのフリース。



踏ん張って







とう!



ネコトラマン。



打ち上げられたロケットみたいになってフリースにタッチ。







足の指パッカー。



落下しながらもがっちりつかんでる。







パッカー&ビーン。



最後はうまくニャンパラリを決め。







無事脱出。


 

 


何にも生産的なことしてないのに、無駄に溢れ出てるこのなにかを成し遂げた感。

ドヤ顔してるけど違うからな!

はなの仕事、いっこ増やしただけだからな!


 

 

 
そして。

後ろのれんねが、一部始終を見て固まってる。