最近、まーちゃんが猫と仲良しだ。


まーちゃんと言えば、呼んでも来ないちー、なぜかガッツリ嫌われているこっちゃんでおなじみだが、もともと一部の方々には絶大な支持があった。
052
↑一部の方々であらせられるところのあじくん。
049
首どん詰まりな腕枕。
むしろ腕枕しない方が快適だろと思わずにはいられない。


だが、今は違う。
彼は覚醒した。
中身はオッサン×オッサンやないかと言われる日々は、ついに終わったのだ!
002
オッサン×オバサンに昇格。
006
頭なでなで。
005
背中なでなで。
007
ふ~たりの~ため~~~~~せ~かいはあるのぉぉぉ~~~♪


超いちゃいちゃしておる。


008
思う存分見つめ合ったら、
009
おもむろに体勢を変える。
010


012
寄り添うふたり。


まーちゃん、セーター毛まみれですよ。(笑顔)


目の前で見せつけられて、面白くないはな。
猫からの人気は絶対はなの方があるはずなのに。


はなもいちゃいちゃショット撮りたい。


大声でちーを呼べば、ダッシュで走ってくるグレーの式神。
抱え込んで、いざセルフ撮影。
047
目線がおかしい。
046
どうしてもおかしい。


撮りたいのはこんな写真じゃない。