ぴっくんに与えられるご馳走から始まるゴハンイベント。
毎日やっても飽きないらしい。
はしゃぐちーを筆頭に、今日も変わらずみんなで残りを争奪戦。


おいしかったッス。
厳しい戦いだったけど、一口分は食べられた。
117
いい子のあじくん、今日もちゃんと幸せ。
口に残る味を噛みしめて、遠くを見つめて、
122
おでこどうした。


何をどうしたらそんなところにゴハンがのるのよ。
お前はデコから飯を食うのか?
さっきまでそんな一口分を争ってたんじゃないの。
ものすごい予想外な場所だけどしっかり一口分残ってるじゃん。
115
間違いなく誰か舐めとってくれるだろうから放置。
あじくん、食いしん坊のそばに行くことをお勧めする。


10分後。
お水飲んで戻ってきたあじくん。
126
雑な相手に当たったらしい。


身だけ食われて、毛づくろいは放棄されてた。


しょうがないから、はな手助け。
手近にあった台拭きでごしごし。
綺麗にはなったが、
145
謎の毛の流れと、頭から香るお魚フレーバーは手遅れだった模様。