最近のちーちゃんの楽しみは、オバチャン(ミドリちゃん)来訪。
もう立ち上がることもできないほど遊ばれてクッタクタになって、爆睡するとあらすっきり。
明日も元気に遊べる気力が充実しちゃうのだ。


だから、
113
オバチャンはぼくだけをみててくれなきゃだめなきもち。
111
おにいちゃんおねえちゃんもかまっちゃだめ。
110
ほかのことだってしちゃだめ。
098
ね?


可愛さでアピール。
わがまま坊主のわがまま要求。
そんなんで誰でも簡単にメロリンすると思うなよ!
本当に可愛いなおまえは!


そんな時、ミドリちゃんの必殺ガラケーが鳴り響く。
長文パソコンメールが受信できないらくらくほん。
正義のパカパカ。


慌てて携帯取り出したミドリちゃんにブチギレるちー。
099
ぼくだけみててっていったでしょ!
そんなもの、こうしてやる!
てい!てい!
106
・・・。
105
・・・あれ?
104
これ、ちょっとたのしい。
107
キャッキャウフフな猫一匹釣れた。


嫌だと言いつつめっちゃ楽しんでましたね、ちーちゃん。
108
そんなことないし、そんなわけない。
ぼくはくーるでゆうめいなねこ。


そんなのいいから、
さっきのあのたのしいやつ、ちょっとだせなきもち。