味噌汁作るのって超めんどくね?
というダメ思考の持ち主はな。


苦手なもの : 家事
職業    : 専業主婦


なぜそこ選んだという矛盾。


だいたい、味噌汁なんて出汁と味噌とお湯なんだから、インスタントでいーんだよ。
インスタントみそ汁を検索&購入しようとしていたのがパソコン画面からバレる前に自己申告して罪を軽くしようとしてみる。
画面にモザイク入れないあたりが潔い。
そのあたりしか褒めるところが見つからない。


それを邪魔するかのように現れたのは、
004
へーい。
005
へーい。
001
へいへーい。


ご機嫌なこっちゃん。
人の膝でアグレッシブかつアクロバティック。


みっちり生えた毛のせいで、いついかなる時もホッペが痒いこっちゃん。
机のはじで、ごりごりごりごり。
踏ん張るこげ足を支えるはな足。
耐えきれなくて開いてく。


こっちゃん、ヤメテ!
嫁入り  の娘さんのお股がパッカンしちゃう!


・・・うん、大して問題なかったわ。


006
ふう、納得。


むくむく毛皮も大変そうやね。
007
我が家で一番の毛皮をお持ちのこっちゃん。
細く細かい毛がみっちりフカフカまっふまふ。


この毛皮のせいで太って見られることも多い。
中身は華奢でスリムなのにね。
009
なんせこんなに、うまる毛皮。
010
顔だって、こうホッペ毛をおさえさえすればすごく小顔に、
011
ならない。


この冬で、君も太ったね。