猫がもぐるせいで、すぐにくちゃくちゃになる我が家のベッド。
直しても直してもくちゃくちゃにされるが、くちゃくちゃなままだとこっちゃんにシッコテロされるという逃げ場のなさ。
前門のうーちー、後門のこっちゃん。
どっちも弱いが、地味に嫌。


今日もいそいそと毛布を直していると、
037
なにしてるの?


足元に末弟ちー。
036
そのベッド綺麗になったらあたしが寝るわ。


テレビ台にれんね嬢。


灰毛ふたりが可愛く待ってた。


あらちょっと珍しい組み合わせ。
なんか可愛いかもと、毛布そっちのけでカメラを向ける。
035
パシャ。
034
カシャ。
033
カ・・・シャ・・・。


・・・。


控えめに控えめに。
上手に隠れてるつもりのライライ。
悪意なんて一切なし。
043
いいの、撮れた?


心底いい奴。


・・・おかげで、なんか面白いのが撮れたよ。