<お知らせ>


 明日から、ねこもりは 日曜定休 とさせていただきます。
 よろしくお願いいたします。


黒カビ大発生事件から半月以上が経過した。
あの時の我が家のクローゼットは、発生した黒カビこそ退治したものの効果的な結露対策が未だ見つけられないまま。
しょうがないので、湿気がこもらないよう、結露ができないよう、荷物を減らして扉を開けっぱなしにしてある。
クローゼット、意味ねえ。


おかげ様で。
クローゼットにかけてるのに衣類は毛まみれ。
布団も、毛まみれ。
すのこは、ゲロまみれ。
段ボール箱は、猫のおもちゃと化した。


クローゼット、まじ意味ねえ。


かつては、クローゼットに入ろうものなら、はなが飛んできて追い出されていた猫ども。
今や、入り放題出放題。
もはや、超えるべき壁も見つからない始末。


叱られないのがわかったちーにいたっては、
015
にいちゃんたちいた。
016
ぱぱとままも。


みんなちゃんと、ぼくみてる。
017
じゃあ、いこうか。


堂々たるいたずら予告。


ちーが巣作る日ももう近い。