だいぶ頑張ったのに、
032
とっ散らかったままのリビングが終わらない。


ちょっとやっては休み、ちょっとやっては休み。
休んでは休み、休んでは休み、休んでは休み。
001
猫も休み。
ちっとも進まない。


おまけに、急に今まで全く気にならなかった猫部屋の間取りを変えたくなる始末。
031
茶色のキャットタワーとFITSケース群をテレコにしてみました。


今やるべきはコレじゃねえ。


やらなきゃいけないことが迫ってくると、やらなくていいことへのやる気が無駄に湧いてしまう不思議現象。
テスト期間の模様替えとか、何度泣かされたか数知れぬ。


それでもぼそぼそ続けていると、やたらと発掘される「なんでこんなものとってあった?」的なモノ。
最大位置にしても止まらないベルト。(太った)
つけた記憶のないムーディーなストール数枚。(一瞬あったマイブーム)
結婚式くらいにしかつけていけないだろう派手なヘアアクセ山盛り。(多分はしゃいでた)


過去の遺産がマイナス背負って走ってくるよう!


ジャンル分けしにくいものもポロポロ出てくる中、ようやく楽しそうなモノ発見。
003
猫大好き毛糸玉。
いつどこで何のために買ったかはもちろん不明。
004
そそられてるそそられてる。


あんまり糸がピロピロしても危ないので、巻きなおしてあげた。
010
ガブー。
012
上手にキャッチ。
014
落としたと見せかけて、
015
がっちりキャッチ。


こんな状況でするちーとの遊びは普段の5倍楽しい不思議。(現実逃避)


でも、残念ながら今日は終わり。
オスバン隊長も片付け終了。


いつもと違う状況に遊び疲れた末っ子が、
019
こんなところでおやすみなさい。


こんなに可愛く寝てる猫を起こすが正義か?
もちろん、NO!
021
ちーちゃん、ありがとう。
「やれない」理由ゲットだぜ。