ちーは、秋で1歳になる。

しかし、

これっぱかしも大人になる気配がない。



遊びは全力。

わがまま全開。

イタズラなんかはし放題。



末っ子満喫100%。

子育て失敗した感も100%。


 

 

 
今日もいつものようにイタズラに精を出す。

最近お気に入りのまーちゃんのパソコンのキーボード。

背中でキーボードを押す感触を楽しんでたら、いいもの見つけた。



ユニ・チャームのウェーブハンディワイパー。



感触が気に入り、爪をたてる。

フサフサフサフサ。



ずるっと落下。



ゲット!



・・・と、思ったかもしれんが3秒で回収。

ソレはダメ。

埃めっちゃついてるし、薬剤ついてるし、そもそもソレはキミのおもちゃではない。


 

 
せっかくゲットのウェーブハンディワイパーをとられて、面白くないちー。



目の前のコードに八つ当たり。



このやろ!

このやろ!



叱られた。



アレは危ないの!

噛んだらビリってくるの!

火と水とコードはダメ!



・・・ごめんなさい。



珍しくしおらしい態度。

猫なりの正座でじっと話を聞いてる。

ちょっとは反省したか?



(はやくおせっきょうおわらないかな)



心の声もれとるぞ。