コーヒーでも飲もうかとリビングに入ったら





あーちゃん「(●´▽`●)ノヤァ」


 

 
こんなことになってました。


 

 


あーちゃん「これがね・・・」





あーちゃん「けっこう・・・」





あーちゃん「がんばっても・・・」





あーちゃん「がんばってみても・・・!」





あーちゃん「ぬけないのですよ」





ぴっくん「・・・何してんだオマエ・・・」


 

 
il||li _| ̄|○ il||l



ほんと、なにしてくれちゃってんだよオイ・・・。



ただ、どうもこうも自力で抜けないのは事実みたいなので、救出。







あーちゃん「すんませんねホント」



本当に引っかかってただけだったようで、外れた瞬間スタコラとゴハン食べにいかれた。


 

 


大ダメージはこちらの方。

来年も使う予定だったのに・・・!(泣