【ショートショート】



エアコンをつけてはいても、日差しだけでダウンしちゃいそうな日が続く。

夏日、真夏日、猛暑日。

はなの認識は、「スゴク暑い」「マジで暑い」「やべーくらい暑い」。



そんな誰もが口を揃えて「暑い」と思うときに、



さらに暑いことしてる2人。

ライライが寝ていたおもちゃ箱にちー乱入で、真夏に密着して寝る羽目の2人。(片方は自業自得)



ライライにしてみれば、母代わりをしてきた息子。

つい甘やかしてしまう。

「もう、しょうがないわねえ」とでも言いたげに毛づくろい。


 

 
でも。



内心結構迷惑だと思っている。



まもなく大人になる (はずなんだよ、一般的には) からもう少し我慢して。