栄養補給が間に合って間に合ってしょうがない、チコブタことちーちゃん。

ありあまるパワーは兄ちゃん姉ちゃんで発散する。



ひとりゆっくり休むぴっくんの下で、



見つめあう視線のレーザービームなちーとうー。

今日のターゲットは最長老うーですか。



不穏な空気に気づいたぴっくん。



しかしそれは開始のゴング。



とう!































得意の困り顔演出も差し込みつつ、



とう!(2回目)



いいぞ!

もっとやれ!

もっと跳んで走って腹を使え!

さっき食べた缶詰分のカロリーを消費するのだ!



うーちゃん、とばっちりもいいとことばっちり。


 

 

 
そして。

目の前で嵐が過ぎ去った、まったりゆっくりのんびりなぴっくん。

こんな顔だけど、



心臓バックバク。



ぴっくんも、とばっちりもいいとことばっちり。