ちゃちゃちゃちゃららららららら♪
ちゃちゃちゃちゃららららららら♪
ちゃちゃちゃちゃららららららら♪


ちゃ!


ちゃちゃちゃちゃちゃちゃーらっ♪


ちゃ・ちゃ・ちゃ♪
んちゃ!
ちゃ・ちゃ・ちゃ♪
んちゃ!
ちゃ・ちゃ・ちゃ♪
んちゃ!
ちゃ・ちゃ・ちゃ♪
んちゃ!


串にささって
005
だんご♪ (ダンゴ!)
007
3つならんでだんご♪ (ダンゴ!)
006
しょうゆぬられてだんご♪ (ダンゴ!)
009
猫だんご3兄弟♪


ちゃーらっ!


011
一番上はちょうなん♪ (ちょうなん!)
010
一番下はさんなん♪ (さんなん!)
012
間にはさまれじなん♪ (じなん!)


014
パカ。


次男覚醒。
015
自分が一番次男の反乱で兄さん思いの三男も覚醒。
016
一触即発。
エマージェンシー!エマージェンシー!


でも、
017
すぐに仲直り♪


ちゃーらっ!


だんご♪だんご♪だんご♪だんご♪
猫だんご3兄弟猫だんご3兄弟猫だんご3兄弟。
だんごっ!      完。


018
・・・ムク。
019
・・・なんかたのしいことしてる?


「ぼくがほうりつ」4男、覚醒。


「いつからいたのか」「なんでそこにいるのか」
聞きたいことは山ほどあるが、とりあえずこれだけ言っておく。
「そのままゆっくり寝ててヨシ」
だんごが4兄弟になったら呼んでやる。