ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか。
まーちゃんは、昨日から8連休だそうです。
はなは、人生自体が連休中です。


ニートやる才能に溢れすぎてて困る。


桜の季節に雨だったおわびか、ゴールデンウィークはどうやら晴れ模様。
でも、春というには暖かすぎる気温と日差しにすでにはなは目一杯。
遮光カーテン閉めきって、エアコンに伸びそうになる手を必死でおさえて。


大興奮してるこっちゃんにハーネスをつける。
024
春と言えばオイラ。
035
オイラと言えば春。


青空背負って日光浴。
ムクムク茶色が青に映える。
こっちゃん、全快でお庭を楽しんでる。


ぴっくんがいなくなっても、大きな変化は見せなかったこっちゃん。
さんざん探して、いないことを理解してからは、そんなそぶりもしなくなった。
ゴハンも食べてるし、睡眠もとれてるし、お外だって楽しめてた。


でも、違う。
どこか違う。


シッコテロが止まってる。


この1カ月。
玄関も、布団も、クッションも、壁も。
どこを探してもされてなかったシッコテロ。
されないことは嬉しいんだけれど、どうにも素直に喜べなかった。


それが、今。
046
くんくん。
ここに決めたぁ。
047
バシュッ。


発射されるシッコ。
045
シッコテロの申し子、完全復活。
こっちゃんが元気になってくれたなら、シッコくらいなんてことないさ!


きっともうこれで大丈夫。
生まれて初めて、シッコテロを喜んだ。


その後のこっちゃん。
042
嗅ぐ。
043
ぐいぐい嗅ぐ。
044
フレーメン。


お前のシッコだ。
おバカさ加減も無事(?)戻った模様。