本日は、2ちゃんねるまとめにハマってるミドリちゃんが1カ月ぶりのご来訪。
ウト、トメ、コトメの単語から家庭版あたりと推測される。


つい2,3年前に初めてのパソコンを設定してあげたはずなのに、知らない間に2ちゃんねる。
ちなみに上の弟は自称VIPPER。


家族が濃すぎてちょっとツライ。泣


久しぶりのミドリちゃん。
今回はちーちゃんすぐに思い出した。


このおばさん、あそんでくれるたのしいおばさん。


今日も目一杯おもちゃ振られて、ヘロヘロにされゆく我が家の猫ども。
018
このおもちゃ(新作)がどうしようもなくぼくをさそう。


ひとしきり遊んだところで、猫の抜け毛が気になりだすミドリちゃん。(綺麗好き)
時はまさに換毛期まっただ中。
掃除する速度(当社基準)より埃生成速度が勝る時期。


ブラシの所在を聞かれたので、いくつかだしてさしあげたはな。(掃除嫌い)
ラバーブラシにノーマルタイプに、ノミ取り櫛に抜け毛用に柔らかブラシ。


その中からひとつ選んだミドリちゃん。
おもむろに、
035
あじくんをシャー。
045
選びし武器は、「コレやばいくらい抜ける」と名高いファーミネーター。
かつて、はながその抜け心地に調子づき、こっちゃんにハゲを作りし逸品。


それを手に取り、シャーシャーシャーシャー。
フサフサフサフサ。
シャーシャーシャーシャー。
フサフサフサフサ。
039
そら、あじくんもこんな顔になるわ。


あじくんから納得できるだけのフサ毛がとれたら、次はこっちゃん。
071
シャー。
074
シャー。


まだハゲザイル分少なくなっているとはいえ、すごい毛量の背中からモッファサモッファサ出てくる毛玉。
普段はそんなにブラッシング好きじゃないくせに、
073
オイラ・・・。
078
悪くないかもよぉ・・・。


悪くないどころか、
080
尻、大興奮。


気持ちよすぎてたまんない姿にしか見えないですが何か?


正味わずか30分。
対象は2人。(あじくんとこっちゃん)
成果は、
047
フサッ。
084
フサフサッ。


お見事3山。


ちょっとだけ減ってすっきりしたあじくんとこっちゃんは、ご満悦でおばさんスリスリ。
ありがとおばさん。
大好きおばさん。
横のはなにはなんもナシ。


・・・。


ちょっとそこの。
いいことしちゃるから起きたまえ。
050
・・・ぼくよんだ?


はな、近場で寝てた、遊び疲れた末弟坊主を逆指名。
052
ちーちゃんは(抜けるほど毛がないから)柔らかブラシね。
よくわかってない末弟ちーはブラシふがふが。
053
シャー。
055
なにをした。


ブラッシングだよ。
気持ちいでしょう。
今換毛期で痒いだろうからサービス。
057
強引に続ける。
セレクションが柔らかブラシなので、強めにやっても痛くない。
059
ぼく、べつにしてほしくなかった。
062
だってぜんぜんきもちよくないきも
061
ちー!!


お早い陥落ありがとうございます。


やっぱり、はなナイスチョイス。
ちゃんとチョロイの選んでた。
さあ、はなに感謝していいよ。
気持ちよくしてくれてありがとう。
痒いのとれてありがとう。
085
そっちじゃない。