なんか連日ぶっとべるほど暑いんですけど。
今5月だったよねと思わず確認したのははなだけじゃあるまいて。


溶けるぅ~。
脂身がぁ~。
嬉しいぃ~。
排出できなきゃ意味ねえけどな。


要するにアブラを消費すればいいだけなのに、なぜか奥が深いダイエット道。
問題はやる気が食い気を上回らない切ない現実。
今日も元気だゴハンがうまい。


話がそれた。


この暑さで、何度エアコンのリモコンを握りしめたかわからない。
でも、そのたびに猫が言う。


「ぼくたちまだ頑張れる」


ほんとに?
はな汗ダクですけど?
076
あじくん白目むいてるし?
080
マシン下をゲットした末弟ちーは、
085
ここならどうだ。
086
・・・だめ。
・・・きた。
087
にしびきたー!
088
ぼく、またしてもぽんぽこりん。
089
どうしてもにしびにつかまっちゃうんですけど。


西日とバトルでぽんぽこりん。


ただでさえ少ない猫の脳みそはこれ以上ぽんぽこりんになるの禁止。
近日中にエアコン解禁。
こないだ暖房終わったばっかの気がするのに不思議。


ぢつと電気代を見る。 石川はな木。