れんね嬢とこっちゃんは、何故かこたつテーブルの上で目が合うとバトルになる。
背中合わせなら問題ないのに、目が合うと途端にバトルになる。
普段よその場所で出会っても平気なのに、こたつテーブルの上でだけはバトルになる。


ひとがF1カナダGPを見てる目の前で出会ってくれちゃったふたり。
036
すでにやる気のれんね嬢。
「かかってこい」とその背を見つめる。


かたや、平和主義と書いてヘタレとよむこっちゃん。
背中で語る「オイラはのらない」。
何があるかはわかってる。
絶対そっちは振り向かない。


なんとか目を合わせたいれんね嬢は考える。
038
落ち込んでみる。
035
つついてみる。
040
すげー近くで見つめてみる。


それでも目を合わさなかったこっちゃん勝利。
すごいぞこっちゃん。
やったねこっちゃん。


・・・で、さっさとそこをどきなさい。
カナダGP、見えないんですけど。