うちの近所のスーパーのBGMが大黒摩季だった。



「えびばでぃごーえびばでぃごーえびばでぃごー ふぁいあうぇー

 どぅゆわなちぇんどぅゆわなちぇん ちぇん!じん!ひー!うぃー!ごー!!」



大黒摩季大好きですが、このBGMチョイスしたやつ、

バカだと思います。


 

 
わざわざ言わなくても十分アツい日々が終わりそうにないので、安売りしてたアイスを大量買いして帰宅。

まーちゃん用には、「しろくま」みたいなカキ氷系。(真ん中にアイス付きのやつならなおよい)

はな用には、「ガツン、とみかん」。



家に帰ってウマウマしてると、



だりゃ。



ヤメロ。



人が何か食べてるとぜっっっ(略)っっったいにやってくるちーちゃん、今日もちゃんと登場。

天から授かった無駄能力。

なぜその分、知恵にまわらなかったのか・・・っ!





なにそれなにそれ。



くんくんくんくん。



ショボ。



酸味に撃沈。

だってみかんだもん。

ちーが食べれるやつじゃないよ。

はなはみかん大好きだけどぉーーおほほほ。


 

 
ぼくがたべれないものなんて



こうしてくれるわ!



ヤメロ!



おおおおまえ触ったな!

昨日カナブンいたぶった手で!

朝玄関で泥遊びした手で!

さっきトイレ行った手で!



・・・食べるけどね。



奴隷としては満点だけど人としてはアウト。

よいこは真似してはイケマセン。





まだ諦めきれないちー。

食べ物に関しては執着がハンパない。

お腹いっぱい食べさせてるのになあ。(遠い目)



もっぺん嗅いでみても嫌いなすっぱさ。



あれはぼくたべれない。



悲しくて無意識の2足立ち。

それでも揺るがない下半身の安定感。



食えてもやれんわ。

何そのたっぷりお肉。



 

 
まだ1歳なってないし。

これから縦に伸びるよ。

伸びるさきっと。

伸びてくださいお願いします。