あまりの暑さに2階猫部屋のエアコンをつけた。
ら、王様の椅子にいたライライとルナ様が冷風にびっくりしてすっ飛んでった。


そうかそうか。
そこはエアコンが直撃コースだったか。
全く気付かなかったわ。
ゴメリンコ。


まーちゃんの給料日前で手持ちも寂しいはな。
とりあえずホームセンターで500円の突っ張り棒と1000円のシャワーカーテンを購入し、
017
せめて直撃はまぬがれるレベルで対策。


ばるんばるん揺れてる突っ張り棒。
縦も横も寸足らずのシャワーカーテン。
にじみ出すぎな“ありあわせで作りました感”。
まあ、ないよりはマシなので問題無し。


この夏はこれでいく予定。


018
・・・お。
023
あら、こっちゃん。
そんなとこにいるなんて珍しい。
実は入ってみたかったんだねえ?(ウリウリ
020
ち、違う!
オイラこっちゃんじゃないの!


オイラはただの、
033
片付けられたぬいぐるみ。


怖いわ!