※おっさんのぱんつしかかかってないからいいかの精神でモザイクかけ忘れました。
※愉快な40おっさんのぱんつをお楽しみください。


週末のまーちゃんはお昼寝三昧。
朝飯食って寝て、昼飯食って寝て、おやつ食ってもやっぱ寝る。
015
階段のぼるの嫌だとかいうわがままで、今もひとり1階で眠る。


013
1名様追加でーす。


008
寂しそうな背中をほっとけない男あじくん。
自分でよかったら、添い寝、させてもらうッス。
009
爆睡。


お前が寝たかっただけとちゃうんかい。


007
もぞもぞ動き出すまーちゃん。
006
何事何事?
あじくんびっくり。
でも起き上がる気は皆無


005
最終調整は全て完了。
これからふたりは最終隊形で眠りにつく。
004
まごうことなく
003
炸裂してるは
002
ドロップキック。


ねこもり家は今日も平和です。