れんね嬢はこの夏で12歳になる。
人間で言うと、60代半ばくらい。
若くは見えるが、それなりに重ねた年月も大きくなってきた。
061
でも、めちゃんこ元気。


食欲旺盛。
遊び大好き。
かまってもらうのもっと好き。
多分2代目営業部長は生涯現役でお勤めされるご予定。


れんねが我が家に来て、はなは期待したものだよ。
それまでの4人(茶トラ兄弟と白兄弟)はみんな男だったから諦めたけど、今度こそ母性が見れるんじゃないかとね。


幻想だったけど。


動物界では女が強いを地でいくれんね嬢。
ロートルにはなりましたが、未だばりばり現役。
何がかはわからんけど、とにかくぶぁりぶぁり現役。


是非とも世界記録当たり、狙っちゃって欲しいものである。


れんね嬢がうらうらしてるキャットタワーにやってきたのはちー。
かもがネギしょって、もとい、おバカが暇つぶしのおもちゃとなりにきた模様。
069
うりうりうりうり。
完全優位な上段から尻をつつくれんね嬢。
070
うらうらうらうら。
068
うららららららら!
071
なにすんの!


075
なんなのいきなり!
なんでそんなことするの!


ご立腹ちーちゃん。
そっちがそのつもりならぼくだってやってやるんだからのきもち。
普段のご自身の行動は、棚に上げたうえ風呂敷で丁寧にお包みになったご様子。


お互い構えて、
078
今、竜虎相打つ。
079
えいえいえいえい。
080
とうとうとうとう。
081
えいえいえいえい。
082
やあやあやあやあ。
084
ばっちん。
085
まだるっこしいことしてんじゃないわよ。


仕留めに来たれんね嬢にドン引きのちー。
なんてひどいことするの!
普段のご自身の行動は、棚に上げたうえ風呂敷で包んで頑丈に梱包までなさったご様子。


完全に逃げ腰になったところを、
087
左ストレート。
089
耳ぺったんこにして足場の下に隠れるちーに、
092
トドメはボディが炸裂よ♪
096
れんね嬢、勝利の舞。


101
ぼくひどいこといっぱいされた。


だと思うなら、棚に上げっぱなしの荷物をちょっとのぞいてこい。
こういうことで何かひとつでも懲りてくれればいいなと思っちゃいるが期待はしてない。


れんね嬢、見事な反面教師っぷり。
違う意味での教育的指導グッジョブ。
例えこれが、
100
太ったせいでハウスに上がれない八つ当たりだったとしても。


一応、グッジョブ。