コンロから油がとんで跳ねてどうしようもないねこもり家キッチン。
歩くたび、べたべたーべたべたー。
扉触れば、べたべたーべたべたー。


はなが掃除すりゃ済む話だということはわかっちゃいるが、掃除ってアレやん?
面倒くさいやん?
やっぱみんな、嫌いやん?
なんとかやらずにすむ方法を考えたいやん?


とりあえずの応急処置で、夏場行き場に困る白いカーペットを敷いてみた。
掃除?
いつかするさ。
大丈夫、まだまだ焦るレベルじゃない。
042
あら、ぴったり。
リフォーム時のはなの適当指示のせいで無駄に広いキッチン通路にジャストフィット。
これで足の裏の平和は保たれた。


と、思いきや、
043
動く脂身がついてきた。
045
なにここすごくいいきもち。


052
ごろん。
051
きゅるん。
050
グッ。
049
ごろん。
048
やっぱりかわいいぼく。


053
ということで、ここぼくのばしょにけってい。


何言ってんだお前。


046
なんでよう。
ぼくのだもん。
ぼくきにいったもん。
自分のエリア確保のために、あっち行けとばかりにはなの足を押してくるちー。


残念だなあ。
キミのお爪は一昨日切ったばかりのポフポフ弱体化状態。
そんなお手手でぐいぐい押されても痛くもかゆくもないのだよ!
047
やーめーてー。


060
やっと人心地。
と、思わせといて、
059
・・・なんかあしにせまってくる。
057
なんかおててにもせまってくる。
062
やーめーてー。


ちーちゃん、わかった?
ここにいるとひどい目にしか合わないよ。
さっさとここからどきなさい。


・・・やめろと言われてやめてるようじゃ。
・・・引けと言われて引いてるようじゃ。
大家族の末弟は務まらぬ。


我、このタイミングで牙を剥く!
054
いやああああああ。
056
がぶうううううう。
063
・・・あがががが。


あんたが大家族の末弟なら、こちとら大家族の母じゃおバカ。
いいからさっさと立ち去れ坊主。