友達のおかんが大阪に旅行に行ったとかでもらったお土産のプリンが、可愛い帽子をかぶっていた。
232
アラ、素敵。
食い倒れ人形カラー。
こんなのうちの子にかぶせたら可愛さ大爆発になっちゃうわ。


・・・。


かぶせてみた。


216
微妙に小さくて頭には入らないのでのせただけ。
221
なかなかどうして得意気ドヤ顔。
ごまたんわりと気に入った。
005
手近なところで寝てたあじくん。
よくお似合い。
007
黒いボディにトリコカラーがよく映える。
この後のっそり起きて食事に行かれた。
228
ベンチでおくつろぎ中だったれんね嬢。
ツボに入るとブチ切れるが、ツボにさえ入れなきゃおおらか婆様。
227
問題なし。
可愛い自分は大好きなタイプ。


そして。
みんなで何かしてると、寄ってくるのは末っ子ちー。
なにしてるのと興味津々。


それならちーにもかぶせてあげるよと、
188
帽子差し出し、
189
そうじゃない。


はなが見たかったのはトキメク可愛い姿。
そんなアグレッシブに帽子を狩る様子じゃない。


204
これはぼくがげっとした。


非常にお気には召した模様。