横浜銀蝿 ツッパリHigh School Rock'n Roll (登校編)


♪ちゃんちゃんちゃららら
ちゃんちゃんちゃら
「行ってきまーす!」


ちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃ


きょーおも元気に
ごまたんゴハンを
002
欲しがるちーちゃん
003
足短え♪


なにその猫にあるまじきサイズ感。
すごく探せばどこかにあるかもしれないレベルのぬいぐるみ型体系。
「シュッとして」の超対極。
スタイルいいとは思ってなかったけど、その短さハンパない。


短い手と短い足と小さい頭、そして腹。
ちーちゃん出てる、出てるよ!
お腹が出てる!


猫もお腹ポコンになるとか、ひとつ賢くなったわ。
でも超無駄知識。


013
まま、ぼくのわるくちいったでしょ。
もうきらいひどいきらいばか。
014
ふんだ。
ぼくはおこってる。


そこで実験。
おもむろに差し出すごまゴハン。(残り物)
015
・・・さっきのうそちょううそほんとうそ。
なんでもすきなだけいっていいからそれをぼくのおくちにいれておねがい。


そら腹も丸くなる。


ツッパリ High School Rock'n Roll
ツッパリ High School Rock'n Roll
足が短い お腹は丸ーいー♪